にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

因果応報地獄に落ちろ!がキーワードのゾッとする本✴︎

f:id:smdymn:20210204165103j:plain
今回は映画化もされている有名な本を紹介します(^ ^)

この本の好きなところ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

死体を見ることに生きがいを見いだしていた親友二人が色々あって幸せになったかと思いきや、この本に何度も出てくる、因果応報地獄に落ちろという言葉の被害者になってしまう‥ということを最後に匂わせてくる、ミステリーぽいところです!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡・・*・・♡・




実際読み終わった後、親友たちが分かる〈因果応報地獄に落ちろ〉の被害者になるとは思ってもなかったんですけど、巻末の解説に書いてあってとてもゾッとしました💦読んでるうちにこれに気付ける人は天才だなと思うと同時に、これを考えた湊かなえさんは本当に凄い!と尊敬せざるを得ない本です^ ^



この本は解説が面白いNo.1です!

ぜひ読んでみて、感想をコメントに書いてくれると嬉しいです(^ ^)



ではでは〜♪




ここあ♡♡♡




次回は貧乏を楽しく生きる為の本を紹介します!












にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村